« 2日目:小田原~箱根~伊東 | メイン | 4日目:妻良海岸~土肥~西伊豆スカイライン~沼津 »

2006-05-02

コメント

jasper

あ・・・どんつくをお勧めしたのはワタクシですw(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いい神社だったでしょ???(^ー^* )フフ♪

秋葉で働く部長

雨の中、ご苦労様でした(^0^)/
アップダウンがきつそうですね(>_<)
負荷に強いレッツノート同様に頑張って下さい(^0^)/
arukakatさんお買い得ページを作成中です、お楽しみに〜♪

papa007_

お疲れさまー。野宿ってしたことないんだよね。
雨の下りは気をつけてくださいよー

スクエアマン

jasperさんのお勧めでしたかww
今日、ソネブロに応援バナーアップしました!
ここのURLからリンクしてます。よろしく!

arukakat

>jasperさん
最高のアホ神社でしたねー。漁師っぽいおじさん連中に道を聞いたら、ニヤニヤしていましたよ・・・。

>部長さん
レッツノート、かなりいい感じです。相変わらずタイプミスは多いですが・・。まだまだバッテリーもってます・・さすが松下!お買い得ページよろしくお願いします。人に話すときに説明しづらいんで・・。

>papaさん
ヤバかったですよ、ぜんぜん止まらないですからね・・。今日は大丈夫でした、ブレーキ調整できない旅人はかなり危険ですね。

>スクエアマンさん
煩悩の女神・jasperさんのオススメスポットでした。私の後できていたカップルの女性が大爆笑してましたねー。バナーありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。