« 22、23日目:広島(宮島)~光(山口)~秋芳町~下関 | メイン | 31日目:宿毛(高知県)~内子町(愛媛県) »

2006-05-23

コメント

ナシウタ

早い!
大阪から先はあっという間に!という印象です。
実家までもうひと踏ん張り。しばしゆっくり静養を。
そしていよいよ阿蘇ヒルクライムですね。楽しみです♪

柴ポチ

大分方面に向うのですか?湯布院温泉でゆっくりってのもいいですね!

テラ

おお、ちょっと離れていたら一気に九州まで来ていたとは!さすがです。
速いと思うけど、予定より1週間だけ先行ということは、予定も速かったのね。

スクエアマン

すっげ~~。
やっぱ想像を絶する速さだねぇ。
湯布院やら別府温泉やら、行って見たいなぁ。
温泉堪能してね~!

mrsk

お疲れ様です。
TOP絵と比べると、随分痩せた気が。
こちらは今日はひどい大雨。
梅雨前線が気になります。

「日本一周・・」「みてあれ一周・・」ウケました。
巷でウワサになっているのでは?なんて思って
[日本一周 blog]でググッてみたら、ソネブロのほうが
324,000 件中 1位でした。おめでとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。