« 13日目:大淀町(奈良県)~串本町(和歌山) | メイン | 15日目:みなべ~大阪 »

2006-05-13

コメント

ブッチャー

紀州と言えば梅ですからね。
疲れた体に梅干しはいいと思いますよ。
ところで体調は問題無しなのかな。
私なんか不安定な天気と気の弛みで、風邪引いちゃったんだけど。
それにしても梅雨前だってぇのによく降るよね。
明日も気をつけてね。

ナシウタ

海岸線・温泉・梅干、いいっすねえ。
ああ、本場の紀州梅で焼酎が飲みたい。
東京も休みになると雨ばかりで。自転車に乗れてないです‥
体調管理、スリップなど気をつけてください(*・ω・)ノ

beer

お湯に浸かるのは良さそうですね。
雨は凹みますね。
梅干し美味しいのに。
はちみつ梅は比較的食べやすいよ。
コンビニに売ってるやつだけど...

jasper

なんせ紀州ですから・・・梅ですよぉ(笑)
梅干・梅酒好きにはたまりませんwww
雨はたいへんですね。こけないようにきをつけてくださいねw

スクエアマン

疲れた体に温泉~~。
至福ですね~。スポーツマンにしか味わえない快楽?

この記事へのコメントは終了しました。