メイン | 企画:旅人メッセンジャー »

2006-03-06

コメント

ひろっぴ

準備中・・・の暖簾をくぐってしまいました。(^^
日本一周、羨ましい限りです。無事スタート出来る事を祈っております。
備後方面にお越しの際はイロイロと協力させてもらいますよ。
ワタクシも彼のブログのあまりの重さに辟易しており、更新停滞中・・・。

nal

どーもー!
って前にもなんかHPありましたよね?
覗いたことあるんですが、、、。
ココだったのか忘れました。ゴメンナサイ。

そのうちココに日本全子苦の画像がバーンと載るんですね。

arukakat

>ひろっぴさん
記念すべき初コメントです。
>日本一周、羨ましい限りです。
遠慮しなくていいんですよ?やっちゃいましょうよ。
備後方面は、往路と復路で2度行くので、少なくとも一回くらいは一緒に走れそうですねー。楽しみです。が、あまりハードなルートは勘弁してくださいよ・・。

>nalさん
前にもありました。ただ、ブログが楽で更新を怠りまくってましたねー。そんなわけで、普通のサイトは至極シンプルに、という感じです。
画像はですねー、ここに載ってその後フォトアルバム行きですね。ソネットもアルバムサービスみたいなの始めたので、そっちもつかってみようかな、と。でもやっぱりβ版でしたが・・。

この記事へのコメントは終了しました。